アキラ先輩稲荷寿司紙兎ロペ☆&カレードリア♪ レシピ

アキラ先輩稲荷寿司紙兎ロペ☆&カレードリア♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 64
よっちママさん
よっちママさん
紙兎ロペより アキラ先輩稲荷寿司です^^うん 超姉さんにささげる アキラ先輩キャラ弁です^^ 詳しい作り方はカーソルを下へランキングに参加してます♪日々の更新の励みになります応援クリックよろしく御願...
ブログ記事を読む>>

他のキャラ弁のレシピ(9,741件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/04/10 UP!
うひょ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪アキラ先輩キタぁ~~~~~~実は、ロペ君見たときに次はアキラ先輩を作ってくれないかなぁ~と。期待してたの( ̄m ̄* )ムフッ♪私もカミウサファンなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘカレードリアも、めっちゃめちゃ可愛い!!素晴らしすぎる~~~

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/04/10 UP!
うきょーかわいい発想がすごい( ̄ε ̄)♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/04/10 UP!
よっちママさん、初めてまして。紙兎ロペシリーズ最高です。毎朝、目覚ましで、ロペを見るのが私の密かなマイブームで、それを、作ってしまう、よっちママさん、凄すぎます。これからも、楽しみにブログを見させて頂きます(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アキラ先輩稲荷寿司紙兎ロペ☆&カレードリア♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP