豆乳で作ろう♪ シナモン香るスイートポテト レシピ

豆乳で作ろう♪ シナモン香るスイートポテト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。アップするのが大変遅くなってしまいましたが、10月12日は豆乳の日、翌日10月13日はさつま芋のでした。それにちなんで、スイートポテト作りました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12723598)
  • 2012/10/16 UP!

他の豆乳のレシピ(39,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/17 UP!
はちみつりんごさん、こんにちはスウェーデンに引っ越したお友達がいらっしゃるのですね!良いですね!スウェーデンではお仕事なさっているのでしょうか。それとも留学か何かでしょうか。スウェーデンは住むとなると、冬の間は寒いし曇りがちな日々が続くし大変かもしれないけれど、でも、良いですよね。このスイートポテト絞り出して形が可愛いですね!シナモンとさつまいもの組み合わせはもちろん美味しそうです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳で作ろう♪ シナモン香るスイートポテト by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP