カマンベールチーズとぶどう

カマンベールチーズとぶどう
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
たえママさん
たえママさん
ワインとチーズってとっても合いますよねってことは・・・ブドウとチーズも合うでしょうってことで簡単すぎるメニュー思いつきましたその名も「カマンベールチーズとぶどう」ってそのまんまレシピっ...
  • (ID: b12685666)
  • 2012/10/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のぶどうのレシピ(6,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/05 UP!
わぉ~~~こんなのあるんだね♪♪カマンベールにぶどうに可愛いし、彩りもいいし(絶句!!)ぶどうも綺麗にカットされている。真似しちゃいます^^たえママ髪の毛長いからね^^私も結構な長さなので、いつもポニーしています。明日からの3連休、楽しく^^

お返事: いもさん^^こんにちは!三連休始まりましたね♪我が家は比較的いつも通りです(笑)ブドウチーズ是非お試しくださいね^^いもさんも髪長いのですね!年齢も年齢なのでお手入れも大変なわたくしです(笑)いもさんのヘアケアまた教えてくださいね^^

PICOさん

PICOさん  2012/10/05 UP!
たえママさん、おはようございます(≧∇≦)カマンベールチーズとぶどう、可愛くってとってもおいしそうです!ていうか、絶対おいしいでしょうね。簡単そうだけど、思いつかなかったなぁ。ナイスアイデアです!関係ないけど、名古屋ドームイオン行きたいなっ (*・ω・*)~♪♪イイナァ

お返事: PICOさん^^こんにちは~!コメントありがとうございます☆美味しいので是非試してみてくださいね! イオン・・・(笑)一緒に行きたい。。まだまだ完全にではないけれど色んなお店が入ってとってもいい感じなんです~昨日私も名古屋発上陸のお店の服ゲットしてきちゃいました~!

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2012/10/05 UP!
おはようございます☆カマンベール+葡萄!!初めて~~~☆☆☆でもすっごく美味しそうです☆明日はおやすみなので、主人と一緒に作って食べてみま~~す☆かわいい!!おいしい!!応援ポチ☆

お返事: ままごとキッチンさん^^お久しぶりです~!今日も愛知県は暑いです!ベランダ素足で歩くと大変なことになります(笑)ブドウとチーズ合うんです~☆是非ご主人さまとの大切な時間にお供させてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カマンベールチーズとぶどう by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP