★2012/7/27★パパのお弁当★DEAD BEAR

★2012/7/27★パパのお弁当★DEAD BEAR
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
taesmileさん
taesmileさん
パパさんのお弁当私もパパさんも、共通で好きな DEAD BEARダンシングベアー二人とも好きなので、前から、作りたいと思っていて、今日やっと作りましたお互い、高校くらいから、ずっと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12470889)
  • 2012/07/27 UP!

他の弁当のレシピ(152,993件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/29 UP!
taesmileさんこんにちは~DEAD BEARだぁ~。昔かなり流行ってた気がする。いまだにグッズは結構売ってますよね~♪いろんな色のヤツがいてカラフルで、わたしも好きですよ♪それでね、超~いまさらなんですけど、taesmileさん蝶々好き?実はワタシもだいのチョウチョ好きなの~。一緒ですね。今度なんか蝶々モチーフのスイーツとか作りたいね♪

お返事: ayonmamanさん★ありがとうございます♪あ~★!!うん、蝶々!!大好き!!もう、何かと、蝶々!!蝶々好き一緒なんだ♪♪蝶々スイーツ♪作って~~っっっ♪

超姉さん

超姉さん  2012/07/28 UP!
taesmileさん、ポチン押せないから応援コメント^^良き週末を(^.^)/~~~

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/28 UP!
可愛いです!!私もこのシリーズ好きでアップリケ買って子供の帽子につけてます!!とってもよくできてて素敵です!!

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/07/27 UP!
taesmileさん(*^o^*)こんばんは今日のお弁当も可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))とっても上手でニコニコ笑顔になっちゃうよ♪上のすき焼きは美味しそう(´∀`*)ウフフ

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/27 UP!
こんばんは~くまさん可愛い♪お星様の茹で卵も輝いていますね!パパさん、お昼が楽しみになりますね~^ヮ^b

超姉さん

超姉さん  2012/07/27 UP!
こんにちわ^^すき焼き好きにはたまりません♪お弁当クマちゃんがダンスしてるんですね♪とってもおいしそう♪食べちゃうの勿体ない位(^_^)/PS:子供とは根気です。私も根気で戦ってました♪前向きに頑張って下さい^^こんな素敵なお料理作るママさん^^子供は見てますから^^お姉さんいい響きです^^私には兄しかいなくて♪ありがと★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★2012/7/27★パパのお弁当★DEAD BEAR by taesmileさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP