父の日 「吉三」パン レシピ

父の日 「吉三」パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
レシピブログに参加中♪本日も ブログに足を運んでくださり、ありがとうございます ブログを初めて早2ヵ月 沢山の方と交流でき、とても嬉しく思います (なぜか路線がお笑い料理ブロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12343307)
  • 2012/06/17 UP!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/21 UP!
こちらのパン、今日気づきました(^^)さすが!!ユニークで面白いです(^^)いつも楽しませてくれてありがとう♪ei☆cookingさんの食卓は美味しくて、笑顔いっぱいのひとときが想像できます(^^)

とな。さん

とな。さん  2012/06/21 UP!
昨日は、コメントいただいてありがとうございます^^昨日にはもう復活して元気です~本当にありがとうございますなんて面白くってキュートなパン!!!一人でPCの前で吹き出してしまいました 笑こういうのってだーい好きです!!真似したいけど出来なーいっとっても面白い~ありがとうございます^^

duckyさん

duckyさん  2012/06/20 UP!
くくくくく。仕事中なんで爆笑したいのにできず。すっかり吉三ファンになっちゃいました~

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/19 UP!
ふふふ♪キュートな吉三パン!!毎回インパクトありますよね~待ってましたって感じです♪よっちゃんパパさんも喜ばれた事でしょう!鼻の製作は笑ってしまいました^^指でほじほじと鼻毛も第3弾を期待します♪

ton*さん

ton*さん  2012/06/19 UP!
こんにちは~!待ってました、第2弾☆おー、リアル~。今回は吉三様の様々なショットとともによりわかりやすくよりリアルに仕上がりましたね♪お鼻の成形がおもしろすぎです^m^気になっていたのですよ、気のせいかなとも思っていたのですよ、でもtokoの目に狂いはなかった。やっぱり出てたんですね、お鼻から♪本当に似てて最高の父の日の贈り物ですね!食べるのためらっちゃうな~。この前はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)また遊びに来ますね!

まりっぺさん

まりっぺさん  2012/06/19 UP!
すごぉい(*≧m≦)パパさん喜んでくれたでしょ。(σ≧∀≦)σうちの父ちゃんは、ツルツル頭なんで、パン生地のみで、できるかな。( ´艸`)

totoさん

totoさん  2012/06/18 UP!
ブログ面白すぎましたw幼稚園の時の似顔絵を参考に・・のくだりがなんか本当面白かったです笑吉三パンの耳が特に可愛くてかじりつきたいです(*´Д`*)w

いんこさん

いんこさん  2012/06/17 UP!
りあるフェイス☆睫毛が素敵です。シリーズ楽しみにしてます。

sayo-kaedeさん

sayo-kaedeさん  2012/06/17 UP!
ひー!パワーアップしておいでになるっ(*≧ω≦*)パパさん、幸せですね~!

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/06/17 UP!
ぎゃぁぁぁぁぁ!吉三パン、前回よりもパワーアップしているぅぅぅぅー!!そしてね、ご本人のお写真でてたでしょ、本当に似てて、思わず笑ってしましました。素晴らしいです!!

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/06/17 UP!
こんばんは。パンでここまで表現ができるとは、素晴らしいです。食べるのがもったいないですね。(^^)

ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2012/06/17 UP!
最高!おもしろすぎる~。すっごく似てます。

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/06/17 UP!
出た―!!!!!!出ました、吉三パン!!!!!!なんか、パワーアップしてませんか?w素敵♪お父様幸せ者ぉ!!!

お返事: ぽにょさん(笑)blogでも書きましたが、クオリテイをあげるべく、研究しました。本人登場どぁでした?(笑)

saoriさん

saoriさん  2012/06/17 UP!
こんにちは~(*´∀`*)!わぁ~とってもダイナミックな吉三さんパンですね♪とっても素敵です。吉三さんもダイナミックなお方なのかしら?食べるのがとっても楽しみな本当に可愛いお顔ですね。

お返事: ありがとうございます!実物みました~?d=(^o^)=b今回はご本人、登場です(*^^*)ワイルドだろ~?q(^-^q)

nonoさん

nonoさん  2012/06/17 UP!
吉三パン、最高ですぅ\(^o^)/鼻のくだりがめっちゃ笑いました~♪鼻毛もリアル~(^◇^)

お返事: ありがとうございます~(^^)ρ(^^)ノ吉三にも喜んでいただけましたq(^-^q)一応、きじは美味しいんですよ~。鼻毛も食べられます(笑)

acoさん

acoさん  2012/06/17 UP!
吉三って誰?と思ったらjさんのお父様なんですね!デッサンがざっくりだなー(←失礼です)と拝見しておりましたら、ご本人とそっくりでビックリです。朝から爆笑です!!笑こんなステキなプレゼント喜んでもらえるでしょうね。愛を感じました(*^_^*)今日のブログは作る工程も含め、おもしろさピカイチです!お父様の反応も気になります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑父の日 「吉三」パン by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP