なすのグラタン レシピ

なすのグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
まめちゃんさん
まめちゃんさん
なすがあったので、こどもも好きなグラタンにしましたじゃがいもを入れて、ボリュームアップ我が家は、旦那さんも私もたくさん食べる方なので、レシピは大体4人前の量を書いていますこどもはまだ少食なの...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/12 UP!
食の好みがあうって良いですね♪羨ましいです(^-^)/お子さんはナスは平気なのですか?私の周りのキッズ達はナスが苦手で、一度揚げたナスをグラタンにすると食べるんですよね~♪子供って不思議(*^^*)

お返事: コメントありがとうございます☆親が食べることが大好きなので、それがこどもに遺伝したらしく、あまり好き嫌いはないのですが、1度にあまり食べられずに、ちょこちょこたべるので、困ります(^-^;)ナスはすごく好きで、焼きナスも食べています(*^^)v揚げナスもやってみますね☆ちなみに、こどもが一番好きな食べ物は・・・納豆です!1日、多いときで3パック食べてしまいますよー(^_^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすのグラタン by まめちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP