恵方巻き~♪

恵方巻き~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 69
まりのさん
まりのさん
こんばんはー 寒いですね うちの方は、毎日冷たい強風が吹き荒れています。 今年は各地で 雪の被害が多いそうですが、皆さまのところはだいじょうぶでしょうか? ま...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/04 UP!
まりのさん 凄い美味しそうですね。そして飾り巻きもお上手です~尊敬の眼差しで拝見をさせて頂きました♪

お返事: あきさんへわぁ~♪尊敬だなんてそんなこと言われると、もうテレテレです。褒めていただけてとっても嬉しいでーす(*^▽^*)お花の飾り巻きは、youtubeの動画ガン見でチャレンジしてみました。巻き寿司は難しいけど、作るのが楽しいですね。あきさん♪コメントいただけて、ホントに嬉しかったです。ありがとうございました♪\(>∀<)/♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恵方巻き~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP