小松菜と春雨の胡麻スープ~♪

小松菜と春雨の胡麻スープ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
まりのさん
まりのさん
こんばんはー今日は昼間は 珍しく風が吹かず、陽射しもあって あったかい1日でした。でも やっぱり、夜になると冷え込んできて、にゃんずも寒い様子です。膝に乗ってきて、うっとりお顔のレンちゃん...
  • (ID: b11741859)
  • 2011/12/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の春雨のレシピ(14,012件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/12/23 UP!
まりのさんこんにちは。なんだかポカポカ温かくなりそうなスープですね。美味しそうで寒い毎日も乗り越えていけそうです。

お返事: えんきょさんへ練り胡麻が優しいお味にしてくれました^^じいちゃんとばあちゃんは辛いのが苦手なのでラー油を入れずにつくりました。ラー油を入れると、もっとポカポカになりますね。寒い時にはやっぱり、あったかスープが嬉しいですよね~ (*^ー^人*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜と春雨の胡麻スープ~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP