クリスマスケーキ* レシピ

クリスマスケーキ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Kaoriさん
Kaoriさん
週末のクリスマス会、ケーキを作って持っていきました♪マカロン、実はこのケーキに飾りたいが為に作ってたのです^^;結局使ったのは1個ずつだけど。笑ジェノワーズに生クリーム、フルーツは苺、キウ...
ブログ記事を読む>>

他のマカロンのレシピ(1,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒカルさん

ヒカルさん  2011/12/19 UP!
はじめまして♪すごく可愛いケーキですね~!!マカロンのって、豪華で美味しそう★こんなケーキ作ってみたいです。

お返事: ありがとうございます^^マカロンのせるだけでケーキが一気に華やかになりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスケーキ* by Kaoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP