おはようございます。

 

 

 

 

 

 

我が家の兄妹はにんじんがあまり好きではないようで。

 

私はだいすきなのになぁ~

 

 

シチューとかにはいってる人参もよく最後に残してます。

 

どうしたものか、って思い、このこを作ってみました~

もちろん、大ヒット!

 

 

 

 

 
 
使用しているのはこちらの人参
食宣伝.comさんから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生でいただいても美味しい人参 ^^
 
色もすごく綺麗で味も文句ないの美味しさ。
このおいしさがわからないなんて、地味に人参が苦手な方って割といてるイメージですが
なんで嫌いなの~~~~~~~
 
 
 
 
 
材料
 
にんじん・・・好きなだけ
とろけるチーズ・・・人参と同量
 
 
 
作り方
 
1にんじんを千切りにします。太さはお好みで。
2にんじんとチーズを良く混ぜ合わせます。
3油をひいていないフライパンににんじんとチーズを空間をあけて並べていき、チーズがカリカリになるまで焼いて完成です。
 
 
 
 
 
 
 
少し冷めるとチーズがパリパリになって美味しいんです~。
 
時間が経つと柔らかくなっていきますが、それも美味しいですよ!
ワインのアテなどにもってこい!

 

うまいうまい!っと妹もがっついてました ^^

 

 

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪