あま〜い♪玉ねぎの豚バラ巻きフライ♫ | ちぃちゃんのまったりお家ごはん〜おいしいねがききたくて〜

ちぃちゃんのまったりお家ごはん〜おいしいねがききたくて〜

ダンナさまがおいしいと喜んでくれるのを楽しみに日々料理やお菓子をつくっています。そんなお料理やお菓子を紹介したいと思っています。

ちぃちゃんのまったり食卓に来ていただいて
ありがとうございますクローバー


ダンナさまの喜ぶ顔が見たくて、
また、自分自身のストレス発散として(笑)
日々料理を楽しんでいますブタ音譜


このブログでは、そんなお料理の一部を
紹介させていただいきたいと思います星


最後まで読んでいただけると嬉しいです音譜


~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~~✳︎~✳︎~


こんばんは星


今日の晩御飯に
玉ねぎを使った揚げ物
作ってみましたブタナイフとフォーク


玉ねぎと少しのチーズを一緒に
豚バラ肉で巻いてみました音譜


サクサク甘い玉ねぎと
チーズ豚バラマッチして
おいしい一品でしたニコニコ



あま~い♪玉ねぎの豚バラ巻きフライ♫

{6441EC22-0CD6-45D8-869C-C7C5D68F9636:01}


クローバー材料クローバー2~3人分
玉ねぎ・・・1個
豚バラ肉・・・10枚
とろけるスライスチーズ・・・2枚半
塩、コショウ・・・少々
小麦粉・・・適量
パン粉・・・適量
卵・・・1個
揚げ油・・・適量
(お好みで)ソース・・・好きなだけ

クローバー作り方クローバー
①玉ねぎは半分に切って、
5等分に薄切りします。
チーズは4等分に切ります。

②玉ねぎにチーズをのせ、
豚バラ肉を巻いて、
塩、コショウをします。

③小麦粉、溶き卵、パン粉をつけ、
中火で温めた油で、
きつね色になるまで揚げます。

④揚がったら、お皿に盛り付け、完成です。
お好みでソースにつけてください。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたリボン


レシピブログとペコリに参加しています星
ワンクリックしていただけると嬉しいですクローバー




ランキング参加中♪

メインのおかず