焼肉のたれで簡単に♡ささっと出来るホルモン丼* | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓


訪問ありがとうございます♡


タイトル「piece of cake!」((朝飯前!))

のように新米主婦の私でも

簡単に出来るお料理を載せていきたい

と思ってます(・ω・)



*************


焼肉たべたーい!!!
どうも、ダイエット中の私です。
ダイエット中の私のランチです(^^)←(ダイエット中にホルモン?!)
いんです!ちょっと痩せたから!←

焼肉行ったら絶対最後はホルモンなんです。私。
ホルモンめっちゃ大好きなんです。
上ホルモンよりぷりんぷりんのやつが
好きなんです←しつこ。
そのぷりんぷりんのでホルモン丼にー*\(^o^)/*

明日体重計乗るの怖いわ(。-_-。)焼肉のたれで簡単に♡ささっと出来るホルモン丼*



わざわざ載せるほどじゃないけど、一応。
 

 材料
◯1人分
・ホルモン ── 150g程度
・もやし ── ふたつかみ
・玉ねぎ ── 1/4くらい
・焼肉のたれ ── 適量
・ご飯 ── どんぶり一杯分
 

 詳しい作り方
 
01


もやし、ホルモンはさっと茹でておき、ご飯を丼に盛りもやしを上に乗せお好みで焼肉のタレをかけておく
02


テフロン加工のフライパンでホルモンと薄切りの玉ねぎを同時に入れさっと炒めたら焼肉のタレを加え、①の上にのせる
03


お好みで上からねぎ、七味をパラっと(^^)
こってりさせたい時はマヨや温玉、卵黄が◎


***************

こっそり、昨日のランチに食べたら
旦那さんから
「俺もたべたかった」と怒られてしまいました(゚⊿゚)w







読んでくださりありがとうございます♡




レシピブログに参加しています
よろしければクリックして頂けると
励みになります↓



レシピブログに参加中♪