レシピをブログで紹介する

ミラノ風カツレツ

ミラノ風カツレツ

料理家 平井一代さん

牛肉を叩いてうすーく伸ばし、(本当は仔牛を使う)細かくしたパン粉をまぶして、フライパンに薄く引いた油で揚げます。「風」とついているだけあって、日本ではいろんなアレンジをされているようです。本家では、トマトソースは付かないのですが、付いているレシピなどがあったり。まあ、私もイタリアで本場のものを食べたわけではないので、「これがホントのミラノカツレツ!!」とは言えませんですあせる。あくまでも「ミラノ風カツレツ」です。(おいしいから、いいじゃ~ん?( ´艸`))
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。