レシピをブログで紹介する

りんごのちぎりパン♡(シナモンアップル&小豆あん)

りんごのちぎりパン♡(シナモンアップル&小豆あん)

naoguriさん

またまた、りんこのパンを焼きました!この前のリベンジ!と焼きましたが、、、今回も、時間のない中慌ただしく焼きまた↓↓↓どうしても焼きたかったのよぉ(><)でも、良い事も♫りんごを切ったような感じが偶然にも出来て、これはこれで、満足です!!!一個、割れちゃった子がいて、、、泣いてます(++)ごめんなさい。生地はカリカリで弾力がある感じに焼けました!!!とってもおいしー♡です♫
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。