レシピをブログで紹介する

フライパンひとつ!簡単ローストビーフ丼♡

フライパンひとつ!簡単ローストビーフ丼♡

桃**さん

フライパンとアルミホイルだけで超簡単!放置系ローストビーフです!!お湯もいらない!片付けもラク〜♫スーパーで割引シールが貼られた外国産牛肉が、やわらか美味しいローストビーフに変身しました(*^^*)男の人が好きな丼にして、肉!ご飯!タレ!ぜんぶ一緒にかきこむ、夫も納得のランチプレートになりました!外食だと1000円以上×2人分かかるのに、おうちで500円ほどでランチになったよー!!赤ちゃんがいてあまり外食できないけど、おうちでおしゃれランチができて大満足(≧∇≦)しかも調理は6分、あとは放置なので大助かりです!!
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。