レシピをブログで紹介する

本気で美味しい♪orimamaさんの餃子!

本気で美味しい♪orimamaさんの餃子!

のんたんママさん

これは私が考えたレシピではありません。ペコリで活躍されているorimamaさんの餃子レシピです!彼女の実家は中華料理店だったそうです。なるほど納得!!!本当に本当にとっても美味しいんです♪何回作っても旦那に褒められるし娘もパクパク食べてくれて、これからもこちらのレシピを娘にも伝えて行きたいと思ったので載せさせていただいております。もちろんレシピブログさんに載せてもいいかどうかご本人様にも了解を得ています☆私の場合焼き色とか包み方がまだまだですが…見苦しくてごめんなさい〜(;^_^A
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。