レシピをブログで紹介する

【パン初心者さんでも♪】リピしまくり!!決定版☆万能丸パン♪〜朝ごはんにどうぞ〜

【パン初心者さんでも♪】リピしまくり!!決定版☆万能丸パン♪〜朝ごはんにどうぞ〜

のんたんママさん

これは甘いめでそのまま食べてもふわふわで美味しいです♪娘がこのパン大好きなのでもう何度つくったかな?シンプルなフワフワパンなのでなんにでも合うんです!!横にカットしてハンバーガーにしたり、上をカットしてホットドッグにしたり〜揚げたり〜ほんと色々使えてとっても便利なパンですよ!前から少しずつ試作を重ねて完成しました!初心者さんにパンの事をわかりやすく載せてみたのでよかったらブログの方に遊びに来て下さい♡
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。