レシピをブログで紹介する

【基本】簡単比率de肉じゃが★母の味♪新じゃがでも

【基本】簡単比率de肉じゃが★母の味♪新じゃがでも

のんたんママさん

この肉じゃがとっても比率が簡単で美味しいんです!!母の作ってくれた肉じゃがを娘がパクパク食べてたからレシピ聞きました♪家で作ったらめちゃ簡単~!!うちの肉じゃがは母のレシピに決定しました♪あっあと皮ごと食べれる新じゃがも肉じゃがにできますよ♪たわしでよく洗い皮付きのままそのまま、または大きさにより一口大にカットする。(時間を置く場合は変色を防ぐため水につけておきましょう♪)あとの工程は同じですよ~煮る時間などはじゃがいもの大きさによって調節してくださいね!あとあと…必ず新鮮な新じゃがを使って下さいね!!
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。