レシピをブログで紹介する

残り物でワンプレートdinner☆

残り物でワンプレートdinner☆

shioringoさん

昨日の焼肉の残りで一口ステーキワンプレートにしてみました!!肉を一口サイズにカットしてニンニクベースのタレに付け込んで焼いただけの簡単手抜きdinnerです!!ニンニクが食欲そそる一品です!!時間がないときにはもってこいですね☆カレー風味コンソメスープもおいしくできました!!余っていた野菜ときのこを入れて、普通のコンソメスープじゃ物足りないと思い、カレー粉を少々入れてみたら絶品☆きのこサラダもそえました☆簡単手抜きワンプレート完成です!!
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。