レシピをブログで紹介する

プリンスメロンの冷製パスタ☆さっぱり系

プリンスメロンの冷製パスタ☆さっぱり系

桃百さん

岡山って、なんでこんなに暑いんでしょう。。山に囲まれてるからかな??湿度は東京ほど高くないのですが、日陰が少ないし、日差しは強いし。空気がきれいだから、よけいに肌に刺さります。わたし、昔からメロンが嫌いでして・・なのに、なぜか最近食べたくて仕方がありません。昨日、スーパーで2個入りパックを売っていたので、重いなぁ〜と思いながら買ってしまいました。ていうか、あんた、食べられるの??というぐらい嫌いなはずなのに。麺だけにスルスル〜っと胃におさまってしまいました♪いやー、我ながらナイスな組み合わせでした*^^*本当は、ショルダーベーコンも買っていたのですが、やはりじゃこの方が食べやすくて*^^;
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。