レシピをブログで紹介する

林檎・わけぎ・春きゃべつのパングラタン☆

林檎・わけぎ・春きゃべつのパングラタン☆

桃百さん

いつも美味しそうなお菓子やごはんを作っているみっこ*mikkoさんの『ふわふわ卵のパングラタン』↓http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/13135733を、わたしらしくアレンジして作ってみました*^^*みっこさんはシンプルで優しい色合いのお菓子やごはんが印象的なブロガーさん。ちょっと前には水餃子も作られていたんですね?!いま気づきました!食べ物の好みが似ているのかも♪さてさて、わたしがオリジナルにプラスした食材は、林檎・わけぎ・春きゃべつの3つです。フランスパンがなかったので、食パンに林檎の入ったを使いました。さらにせっかく林檎を入れたので、それに合うスパイス4種(キャラウェイ・クローブ・シナモン・白胡椒)何ぞも加え、アカシアの蜂蜜なんぞも上からかけてしまいました。モチロン、とろけるチーズもね♪出来上がりはフレンチトーストほどお菓子っぽくはないグラタンといった感じ。わかりますか??わかりませんね♫美味しいです、めっっっっちゃ美味しかったです!!!口の中が夢見心地でした!!あぁ、、みっこさんとお知り合いになれて(勝手にスイマセン*ーー;)よかった〜♡みっこさん、素敵なレシピをどうもありがとうございまーす*^^*
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。