レシピをブログで紹介する

満腹♪山小屋のカレーライス

満腹♪山小屋のカレーライス

登山ガイド・ヤッホー!!さん。さん

アウトドアに出かけるなら、早朝バタバタと手の込んだ料理はしたくないものです。朝は魔法瓶(スープジャー)の中に軽く煮込んだ具材を入れるだけで・・・余熱でしっかり熱が通って、昼には美味しいカレーが完成しています♪昔、ある山小屋で食べたカレーライスに添えられていた「ゆでたまご」が、食材の少ない山の中ではとっても贅沢なものに感じられました♪そんな山小屋のカレーライスをイメージしてスタンダードなカレーライスにゆで卵を添えてみました。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。