レシピをブログで紹介する

今日の朝食!ソーセージの奉書巻きじゃなくて白菜巻き

今日の朝食!ソーセージの奉書巻きじゃなくて白菜巻き

小西尚子さん

今朝のびわ湖は朝からどんより。湖と地上のの境目が全く分からないくらい真っ白・・・ こんな真冬の寒空でも、ヨットが何艘か集まって来た! あっ~、水上スキーで目の前を走り抜けて行った人が・・・ この季節に、何が楽しんだろう!? どうぞ風邪を引かないように・・・ 「大きなお世話や」って声が聞こえてきそう!! さて今朝は、昨夜鍋の支度で白菜を切っている時にふと思いついた1品を。 そして、冷蔵庫から1個だけ残っていた里芋とグレープフル―ツと黒豆(お正月の残り)をチョイスして・・・。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。