レシピをブログで紹介する

+*簡単リンゴケーキ+*

+*簡単リンゴケーキ+*

shizueさん

が旬のリンゴが次々と頂いたりして・・・いつのまにか籠が山盛りに(@_@;)1週間もおうちをほったらかし状態だったので・・いつのまにか傷んでるリンゴもあったので早速ケーキでも!!悩んだあげくこのケーキです!以前タルトを焼こうとアーモンドプードルを買っておいたのを使ってみましたタルトは時間がかかるので今回はもう少し簡単なケーキ!ちょうどパウンドケーキとタルトの中間のようなケーキです!とっても簡単で美味しいですよ!1日置いた方が美味しいので今日のおやつです
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。