レシピをブログで紹介する

五島灘あら塩deキャベツとアンチョビのパスタ

五島灘あら塩deキャベツとアンチョビのパスタ

石田美由紀さん

とっても素敵な塩を頂きました!水分を含んだ塩や砂のような感触の塩はよく見たことはありますが、こんな感覚のお塩は初めてです!粉雪みたいで、びっくりです。しかも、化学調味料、合成着色料、合成香料などの添加物は使用せず、五島灘の海水を平釜でゆっくりと煮詰めて作られたお塩ということで、すごくミネラル分や旨みなども豊富に含んでいそうで、◎という感じのお塩です。というわけで、この素敵なお塩を使って、「キャベツとアンチョビのパスタ」とステーキを作ってみました。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。