レシピをブログで紹介する

ヨーグルトを入れて混ぜるだけ☆ヘルシーモテパンプディング☆☆

ヨーグルトを入れて混ぜるだけ☆ヘルシーモテパンプディング☆☆

Anna&Asakiさん

冷凍庫にある、パンを利用して、なにか作れないものかと思い・・・考えてみました☆☆どうせ食べるなら、すごく甘くて、おいしいものがいい!!というのがASAKIのモットーです(笑)   でも罪悪感は感じたくないので、今回はヨーグルトを使ってみました。ヨーグルトの酸味がレモンの代わりになってすっごくさわやかになりました。しかも混ぜて焼くだけ。どんな面倒くさがりな女子も(笑)おいしくできちゃいます◎パンは食パンでなくても、フランスパンなど、食事パンならなんでもOKです!!
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。