レシピをブログで紹介する

材料2つのパイ生地でイタリアンスイーツ「カンノーリ」

材料2つのパイ生地でイタリアンスイーツ「カンノーリ」

えつこさん

6~8個分です。今年流行るのかも?と噂のイタリアンスイーツ「カンノーリ」、生地にお酒が入るのが特徴なのかなと思いますが、手に入りにくいのと、油で揚げる作業を変更し、簡単なパイ生地でなんちゃってで作りました。ココアパウダーや、お子さんでしたらキラキラのキャンディなどで飾ってもいいですね。サクサクのパイ生地です、お早めにお召し上がり下さい。この練り込みパイ生地は材料が少なく簡単で、キッシュやおやつ系などにマルチに使えて便利ですよ~
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。