レシピをブログで紹介する

鶏ももと白菜と大根とえのきと豆腐のバター昆布茶醤油味噌鍋(ダイエット)

鶏ももと白菜と大根とえのきと豆腐のバター昆布茶醤油味噌鍋(ダイエット)

おなかがぺこりんさん

ヘルシーな大根と白菜が安い時期なので、たくさん食べれて温まるし、ダイエットにもなるので、助かっています。寒い時期にはいろいろな味付けの鍋をたくさん食べたいです。鍋ダイエット~今回の味付けは、昆布茶甘辛醤油バター味にしようと思ったのですが、味見したら、薄かったので、味噌のコクもたしました。バター昆布茶醤油味噌鍋は、バターの香りがぶわ~っとして、昆布の旨味も強く、甘めのコクのある鍋です。1人で昨日昼、夜食べましたが、今日はうどんを入れて食べ終わるので、3人分になります。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。