レシピをブログで紹介する

刺身嫌いやお子様でも食べれる♪メジナの刺身にオニオンフライとラー油のせ

刺身嫌いやお子様でも食べれる♪メジナの刺身にオニオンフライとラー油のせ

おなかがぺこりんさん

刺身づくしを振る舞った後、私の堅あげポテトを食べた人がいました。刺身ってたんぱくであっさりしすぎているからだと思いました。そこで、刺身にオニオンフライをのせてみたら、お菓子好きな私が、一番好きな刺身の食べ方になりました。これは、お菓子好きにはたまらない一品です。刺身嫌いな方や、お子様も、これなら食べてくれると思います。大人はラー油をかけて食べると刺激的で美味しいです。魚の種類は、鯛でもサーモンでもなんでも代用できます。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。