レシピをブログで紹介する

生チョコレートとクリームチーズとぶどうとピスタチオのせ最上級トースト

生チョコレートとクリームチーズとぶどうとピスタチオのせ最上級トースト

おなかがぺこりんさん

【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】レシピブログさまとブルボンさまの スライス生チョコレートのモニターコラボ広告企画に参加させていただけていて、ブルボン スライス生チョコレートをプレゼントしていただけました。生クリームのコクと濃厚なチョコレート感が楽しめ、生チョコレートがスライスタイプになり、カカオ感をアップさせ、更に美味しくました。今回、食パンに、スライス生チョコレート、クリームチーズ、ぶどう、ピスタチオをのせました。想像だけで作っていった感じで、ぶどうとチョコレートの色がかぶるから、クリームチーズをのせて白にしたいけど、クリームチーズってやわらかくも固くもないから、トースターで焼いた生チョコレートにのせたらマーブル模様になるかも?と思ったらならなくて、ぶどうと生チョコレートで黒、黒になったところに、ピスタチオをかけてみたら、最高級な美味しさになりました。想像以上の出来上がりにひたりながら、優雅なランチになりました。4分でとっても簡単にできます。ご飯やデザートやおもてなしにも最適です。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。