レシピをブログで紹介する

坊ちゃんかぼちゃの豆乳クリームペンネ&かぼちゃアーモンド

坊ちゃんかぼちゃの豆乳クリームペンネ&かぼちゃアーモンド

kaana57さん

坊ちゃんかぼちゃを使って2品を同時に作ります☆かぼちゃの器が華やかなハロウィン演出に!しいたけとベーコンの旨味たっぷりのクリーミーペンネと、自然な甘みのあるアーモンド和え♪アーモンド和えはそのままでも、メインの付け合わせとしても、クラッカーなどにのせて食べても◎坊ちゃんかぼちゃはレンジ加熱のみで中までほっくり柔らかく。可愛らしい自然の器で、秋の味覚を堪能してもらえると嬉しいです♪
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。