レシピをブログで紹介する

旨味タップリ★3種のナッツのジュノベーゼソース

旨味タップリ★3種のナッツのジュノベーゼソース

吉村ルネ(Rune)さん

我が家で育てたバジルの葉が大きくなり上の部分を取って収穫しました♪なので、ジェノベーゼを作ろうと思い、栄養価の高い無味なボーソー米油と松の実は高価で安価なミックスナッツで作ってみようと思いチャレンてみました。バジルの香りが強く、粉チーズ(パルメザンチーズ)が無くてもコクのあるナッツ類、アーモンド、カシューナッツ、胡桃が相まってとっても美味しいです☆*。・香ばしいバゲットに付けて頂くとワインが欲しくなるぐらい美味しいです。簡単作れるのでオススメです。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。