レシピをブログで紹介する

史上最強レシピ、1分で簡単ミミガーと枝豆とチーズの黒胡椒がけ

史上最強レシピ、1分で簡単ミミガーと枝豆とチーズの黒胡椒がけ

おなかがぺこりんさん

大好きなミミガーをできる限りそのままで食べたいけど、ミミガーを引き立ててくれる食材はないかと考えました。思いついたのは枝豆とプロセスチーズです。これは、もう史上最強レシピが出来上がってしまいました。しかもなんと1分でできます。これは至福のおつまみです。ミミガーはスーパーにもありますが、よくローソンで買っていました。コンビニにも売っています。コンビニのミミガーはピリ辛に味付けがしてあるので、最強に美味しいです。スーパーでも味付きミミガーは売っています。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。