レシピをブログで紹介する

レンチンで時短お店の味を超えたポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、ベーコン)

レンチンで時短お店の味を超えたポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、ベーコン)

おなかがぺこりんさん

スーパーなどでポテトサラダを見つけたら、食べたくなるんですけど、私にはけっこう高めの値段です。いつも自分で作っています。ポテトサラダは砂糖が決め手のようで、お店のポテトサラダはちょうどよい甘さのように思います。ちょうどよいんじゃないかな?と思う甘さも探し出しました。美味しすぎてあっという間になくなったポテトサラダの作り方をご紹介します。新じゃがいももベーコンもきゅうりもレンチンして時短で簡単にできます。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。