レシピをブログで紹介する

春らしいカニカマと枝豆をのせたいなり寿司(おうちでピクニック気分)(ダイエット)

春らしいカニカマと枝豆をのせたいなり寿司(おうちでピクニック気分)(ダイエット)

おなかがぺこりんさん

いなり寿司って定期的に食べたくなります。普通のいなり寿司に春らしくカニカマと枝豆をのせてみました。おうちでピクニック気分って子供のストレス発散にもなると思います。すし揚げを使ったので、煮詰めるうちに中が開いてたり、開きやすいです。いなり寿司って砂糖がたくさん入っているから、ダイエット砂糖を使いました。ダイエットをされてる方は罪悪感もないと思います。酢飯はお好みの味付けにしてください。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。