レシピをブログで紹介する

トマト缶なしなのに美味になりすぎたペンネ(ちくわ、エリンギ)

トマト缶なしなのに美味になりすぎたペンネ(ちくわ、エリンギ)

おなかがぺこりんさん

パスタが食べたかったのですが、なくて、ペンネをみつけて、1人分だからトマト缶半分中途半端に使いたくないなぁと思い。ケチャップですまそうと、軽い気持ちで、バターやコンソメなどつけたしていったら、あまりにも美味しく仕上がりました。今日もペンネを買いに行く予定なくらい、またすぐにでも食べたいくらいの美味しさです。ちょっと多めに作って自分のお弁当にも入れたいくらい冷えても美味しいです。これは子供も喜ぶ美味しさだと思います。焼けるまで時間のかかるエリンギはレンジを使いましたが、エリンギがなければすぐにできたのになぁと思いました。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。