レシピをブログで紹介する

大根と手羽元の煮物(ダイエット)(作り置き)

大根と手羽元の煮物(ダイエット)(作り置き)

おなかがぺこりんさん

大根と手羽元を圧力鍋で甘辛く煮ました。圧力鍋に入れて15分煮て放置するだけです。大根3分の2も煮たんですけど、美味しくてすぐなくなりましたが、作り置きできる4人分です。すぐに取り出すと薄味ですが、半日冷蔵庫で寝かすとしっかり染み込み、ご飯がすすむ濃い目の味になります。大根はヘルシーなので、ダイエットにも最適です。美味しくてヘルシーで大根は安くてたくさん食べれるから、今日もまた何かと煮ると思います。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。