レシピをブログで紹介する

ペコロス、小玉ねぎとベーコンとチーズのクレイジーソルト焼き

ペコロス、小玉ねぎとベーコンとチーズのクレイジーソルト焼き

おなかがぺこりんさん

ペコロス、小玉ねぎを八百屋さんで見かけるようになりました。レンジで小玉ねぎをやわらかく焼いてから、ベーコンとチーズを加え、トースターでかりっと仕上げました。クレイジーソルトというとっても美味しいハーブ塩をかけました。レモンバームをのせてますが、売っていないと思いますので、レシピからは省きます。ハーブ塩だったら、何でもいいです。クレイジーソルトは、100円くらいで売ってある、マジックソルトというハーブ塩と似てると思います。ハーブ塩は100円から売っています。ハーブ塩がなくても、ベーコンに塩分がありますから、そのままでも十分美味しいです。熱々が美味しいですが、冷えても美味しいので、お弁当やおつまみにも最適です。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。