レシピをブログで紹介する

野菜たっぷりダイエットもつ鍋(大根、白菜、キャベツ、ホルモン)クックパッド

野菜たっぷりダイエットもつ鍋(大根、白菜、キャベツ、ホルモン)クックパッド

おなかがぺこりんさん

クックパッドでヘルシーダイエット鍋がトップ10に入ったので、また味をがらりと変えて野菜たっぷりダイエットもつ鍋を作ってみました。ぽん酢でさっぱり食べたかったけど、作った感がでないので、いろいろ入れて、これ美味しいかもというところで生姜を入れたら、生姜が強くなり、最後にコチュジャンと味噌を入れようと思って、コチュジャン入れたら、韓国風になり、これに味噌入れたら塩分多くて辛くなると思いコチュジャンだけにしました。ぽん酢の酸味とコチュジャンのほんのり辛い味が韓国風で美味しい鍋です。豚もつボイルなので脂もほぼなく、そのまま使えるように下処理までしてくれていて、100g50円です。小ネギは彩りに使うため小口切りにして冷凍保存していたものを使用しました。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。