レシピをブログで紹介する

セリアのドーナッツ型、ホットケーキミックスでレンジで60秒チョコドーナツ

セリアのドーナッツ型、ホットケーキミックスでレンジで60秒チョコドーナツ

おなかがぺこりんさん

セリアのレンジでドーナッツという、ホットケーキミックスでドーナツが作れる型を買って作ってみました。うちのオーブンレンジが安いからか?オーブンだと180度に上げると、変な匂いがするので、換気がしっかりできる状態でなければなるべくなら使いたくないと思っていたので、レンジで60秒でドーナツができるだなんて簡単でいいと思い作ってみました。チョコレートもレンジで50秒で溶かしてつけるだけです。飾りはお好みだと思います。セリアのレンジでドーナッツの中に「お菓子作りの手順」という説明書が入っていますので、その通りに書きます。チョコレートの作り方は独自の作り方を書きます。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。