レシピをブログで紹介する

タピる、前の、食べるダイエット、カップサラスパ、業務スーパー(プチトマト、レタス、ブロッコリー、カニカマ、全粒粉パスタ、カリカリチキン)

タピる、前の、食べるダイエット、カップサラスパ、業務スーパー(プチトマト、レタス、ブロッコリー、カニカマ、全粒粉パスタ、カリカリチキン)

おなかがぺこりんさん

普通のパスタ麺よりカロリーが少し低い全粒粉というパスタが、業務スーパーに売っていました。全粒粉は、糖質の本をもっていて、糖質がちょっと低めなので前から食べてみたかったのですが、なかなか売ってなく、業務スーパーでやっと見つけました。貧乏な私が手がだせた値段、500gだったと思いますが、150円くらいでした。そんなに高くなかったので、買ってみましたが、味も美味しかったです。全粒粉スパは野菜サラダたっぷりで、ドレッシングで食べるのですが、ドレッシングは、イタリアンドレッシングや、醤油系ドレッシング、ごまドレッシング、などなどにマヨネーズをたしても美味しいと思います。今回おしゃれなダイソーで買ったカップにいれてみました。昨夜の残りのカリカリチキンものせてみました。カロリーの高いタピオカをタピる前に、食べて痩せる野菜サラダスパを食べてみてはいかがでしょうか?
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。