レシピをブログで紹介する

調味料不要砂肝のもずく酢(ヘルシー、簡単、3分以内)

調味料不要砂肝のもずく酢(ヘルシー、簡単、3分以内)

おなかがぺこりんさん

市販のもずく酢にレンチンした砂肝を入れるだけの簡単すぎて、びっくり美味しいものが仕上がりました。食べてみるまでは、砂肝と合うのかな?と思いましたが、前に作った砂肝とぽん酢との相性が良すぎだったので(過去ブログにあります)合うはずと思ってました。合わなかったらぽん酢を入れないとかな?という心配もなく、とっても美味しく、簡単に3分以内に仕上がりました。砂肝は鶏胸肉よりもカロリーが低くヘルシーで、もずく酢もダイエットにいいとテレビで見たのでオススメです。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。