レシピをブログで紹介する

大根と玉ねぎとシーチキンの野菜おかず

大根と玉ねぎとシーチキンの野菜おかず

おなかがぺこりんさん

大根と玉ねぎとシーチキンの野菜おかずです。肉続きで肉が今だけきつい、野菜おかずであっさりすませたいという時に最適の一品です。大根が今お安いので節約にもなりますし、お弁当のおかずにもなります。火を通さないでサラダとしてしゃきしゃきでも食べれるんですけど、今回玉ねぎの苦味をとるために、軽く炒めました。玉ねぎだけがしんなりなるように軽く炒めたので大根はしゃきしゃきしています。玉ねぎだけ炒めればいいんじゃないか?と思われるかもしれないですが、半分しゃきしゃき食感の大根も美味しいです。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。