レシピをブログで紹介する

クレープメーカーで簡単に薄くクレープが作れて家族ハッピー

クレープメーカーで簡単に薄くクレープが作れて家族ハッピー

おなかがぺこりんさん

クレープメーカーはYouTubeでほのぼのおでぶ2人が作ってるのを見て、絶対買おうと思いました。ゲーセンで取って子供も大人も楽しく作ってるのも見たり、釣りよかという有名YouTuberも作っていて、安いものだと2000円で買えて、片手でじゅう~とくっつけて竹串ではずすだけの簡単作業なのにお店のクレープに一番近いものが出来上がると思います。お店のクレープってものすごく食べたくても高いし、あまいのと甘くないのどっちも食べたいけど高いから甘いのひとつとか、私みたいにものすごく食べたいけど高くて買えない人にオススメです。レタスにシーチキンやウインナーを入れるとレタスがたくさん食べれてダイエットにもなります。姪っ子達はホイップとチョコレートを自分でかけて食べてたけど、次来た時もクレープ食べたいというほど役立ってます。家族みんなで楽しく作ってクレープ食べ放題だとかなりの節約ができて本当にいい時間になると思います。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。