レシピをブログで紹介する

大根と人参の甘酢漬け

大根と人参の甘酢漬け

おなかがぺこりんさん

大根を買うと、下の方はよく甘酢漬けにしたくなります。簡単にできて、揚げ物や脂っこいものを食べる時などや、箸休めに最適です。この葉っぱのお皿、これまでに4回ほど撮影してみたんですけど、全部ボツになり、今日も3回そのままで撮ったり何個かアイテムをおいてみたけどダメで、40分くらい諦めては休んだり、眠気に襲われたりしながら、やっと撮れた中でも一番いいものになったので投稿できました。これで40分も?と思われるかもしれませんが、私にはこの葉っぱ皿難しいです。まだまだ勉強中です。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。