レシピをブログで紹介する

白菜と鶏ミンチのリメイク雑炊5分で簡単

白菜と鶏ミンチのリメイク雑炊5分で簡単

おなかがぺこりんさん

以前ご紹介した「白菜と鶏胸ミンチのヘルシースープ」https://s.recipe-blog.jp/profile/313934/recipe/1401598のリメイク雑炊です。4人分も作って、食べきれなくて、作り置きのようになってしまったので、リゾットにするか迷ったんですけど、チーズの登場が多いので、雑炊にしました。鶏のエキスと野菜の旨味が合わさって、卵をかけ削り節もかけとっても美味しくなりました。ご飯がスープを吸うので、いつものご飯の量より少し少なめで満腹感をえられるからダイエットにも最適です。しかも作り置きのリメイクなので5分で簡単にできます。
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。