レシピをブログで紹介する

〜生ハムピザ〜*ドーナツ形で食べやすい❣️

〜生ハムピザ〜*ドーナツ形で食べやすい❣️

ぷらっとさん

😋生ハム&トマトのシンプルピザ😋生地には *2 0 %のセモリナ粉と*フライドオニオン *少量のマヨネーズを配合して *風味をプラスしました💕 σ(・・。) ところで 皆さん・・!焼き上がったピザの中心って、 切り分けて食べる時に ‘‘デロ〜〜ン”って柔らかくなりませんか🙄 🤔コレって 結構食べ難くない⁉️特に 小さなお子ちゃま達は 具材が流れて💦悪戦苦闘ですよね➰😁そんな訳で今回は ドーナツの形に焼いてみました❣️真ん中が空いてると 柔らかくならず〜火通りもいいみたい😄切り分けても 食べやすくて 持ちやすかったですヽ(^◇^*)/ くり抜いた生地も フォカッチャ風で美味しいよ〜♡ 🎄クリスマスパーティーに🎉 ⭐️よければ お試し下さいね⭐️✅セモリナ粉→強力粉OK‼️✅フライドオニオン→炒め玉ネギOK‼️
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。