レシピをブログで紹介する

我が家の定番「みかんケーキ」

我が家の定番「みかんケーキ」

ぷらっとさん

「 みかんケーキ 」焼きました❣️ペコリを始める前からもう25年近く作り続けてる【みかんケーキ】沢山の方々に焼いてもらって🖇クリップを頂いた総数は600件近くになりました。身近な材料を使って簡単に 美味しく作れる🍊みかんケーキ🍊ペコリが終了しても たまに思い出して 作っていただければ嬉しいです(笑)今回は 「国産の大粒みかん缶」を使って ハーフサイズで焼きました♡久しぶりに焼いた🍊みかんケーキに *娘ちゃん達 大喜びして食べてました😋 ❤️よければ お試し下さいね❤️
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。