レシピをブログで紹介する

❤️ベイクドチーズ➰1 箱で2つの美味しさ❤️

❤️ベイクドチーズ➰1 箱で2つの美味しさ❤️

ぷらっとさん

最近 🎃かぼちゃ➰ばかり続いてたので‥久しぶりに チーズケーキ 焼きました❣️ずっと前から 孫っち母ちゃんに「 チーズケーキ食べたいなぁ〜 」と リクエストされてたので➰😅今回焼いたベイクドチーズケーキはクリームチーズ 1 箱(200g)を半分に分けて*プレーンと*抹茶 同時に2種類作りました☆彡ベイクドタイプの生地は フープロでガァーッと回して焼くだけ‼️ とっても簡単に 作れます😉 そのまま焼いてもOKですが生地を少量取り分けて ココアや抹茶を混ぜて‥ ちょっと ひと工夫するだけで お洒落な感じに仕上がります💕 ✨よければ お試し下さいね✨
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。