レシピをブログで紹介する

フルグラとさくらんぼのパフェ🍒 #フルグラ #グラノーラ #パフェ

フルグラとさくらんぼのパフェ🍒 #フルグラ #グラノーラ #パフェ

naho_nonaさん

この夏からフルグラにはまっています。カルビーさんがフルグラレシピを募集していたので、Instagramで応募してみました。さくらんぼ🍒を使っていて、ちょっと今、季節外れなんですけど。●レシピ_φ(・_・ 🌱下から、🔸カステラ→🔸フルグラ→🔸バナナ→🔸フルグラ→🔸さくらんぼ→🔸コーヒー味生クリーム→🔸飾りのさくらんぼ………と重ねています(о´∀`о)ノ上からサクサク食べて行って→🔹途中から娘は牛乳を追加!🔹私は豆乳を投入!∑(゚Д゚)#カルビー #フルグラパフェ #かわいい #ジャースイーツ
レシピブログ

下記のタグをコピー&ペーストでブログに設置してください。